Zeroの競馬予想ブログ

地方・中央競馬の予想を展開します!

9/7 地方競馬予想

久しぶりの更新です!

皆さんは馬券の調子はどうですか?

私はもうこんな感じです(´・ω・`)

夏競馬は本当に難しいですね!

でも競馬は予想が楽しいから辞められないですね♪

 

では勝負レースを

予想していきますので

是非馬券購入の参考にしてみてはいかかでしょう?

 

1.大井1R

◎ 6.ヴァリエーロ

転厩初戦になるこの馬は、2走前に浦和の交流戦

最後の直線で上がり最速を繰り出したコスモオーブに差されてしまい4着入線

上位3頭もJRA2頭と断然人気の浦和所属馬で

レースタイムも勝ち馬は3歳で1分30秒を切っていて

レベルは高い一戦だったと思われます

中団からレースを進めるジリ脚タイプなので

明日の水分の含んだ馬場は好材料になります

初物尽くしになる今回が妙味になるので本命に。

○は 3.ゴールデンルース

安定性した先行力と上位の持ち時計をもつので

番手でレースを進めれれば馬券内はあると思います

▲は 5.マオノドラジェ

このレースでハナに行く馬はこれだと思っていて

ハナに立つ事ができれば勝ち負けは可能だと思います

不良馬場時ですが持ち時計は一番で明日の重馬場は

味方してくれるとみています

△は 4.コルテージュ 13.ルピンテルツォ

この2頭は後方待機タイプですが堅実に差し脚を

伸ばしてくるので展開によっては来るのでは。

下級条件戦なので逃げ・先行馬を中心の予想です

 

2.大井11R

https://blog.with2.net/link/?id=2036225

この馬は笠松から転入後4連勝で今回は乗りかわり

ですが持ち時計も一番で安定した先行力で展開不問

勝ち負けに期待します

○ は6.マイネルアーリー

この馬は大井1800mで馬券複勝率100%で鞍上の

藤田凌騎手時は3-4-3-0と相性が良く、近5走は

勝ちきれていないですが安定した差し脚で馬券内を

確保しています。もちろん今回も上位圏内必須

▲は9.ウインアーカイヴス

この馬は2走前にマイネルアーリーに先着

脚質は差し・追込タイプなのでムラではありますが

持ち時計上位で上がりが使えるので上位争いに期待

△は3.ショウナンハドル

この馬は前走は7着と残念な結果でしたが格上挑戦

の一戦でしたので見限るのは早いと思われます

4走前にはマイネルアーリーに先着していることから

能力は足りているように見えます

 

これは余談ですが大井競馬の予想で

1200m戦にサウスヴィグラス産駒が出てきたら

時計とか無条件で買うようにしています

回収率は優秀なので。

不良馬場の1600m~1800mにシンボリクリスエス

産駒が出てきたら無条件で買うようにしてます

良かったら参考にしてみてください