Zeroの競馬予想ブログ

地方・中央競馬の予想を展開します!

9/9 地方競馬予想

早速前日の予想の結果なのですが

○一◎で決着したものの3着をヒモに入れておらず

不的中となりました。4・5着は買い目に入れて

あるだけに本当に残念!

 

今回は大井のメインレース 東京記念S1を予想します

 

◎はhttps://blog.with2.net/link/?id=2036225

中央から転入初戦の前走、2着馬に2.6秒という大差

勝ちをしたこの馬は逃げて押しきる力の違いを

見せつけてくれました

中央時代でもOPクラスのダートの2000m以上の

レースをよく使われていたので前走は馬場が良かった

のか、メンバーに恵まれたのかは定かではないですが

今回圧巻のパフォーマンスを期待しています!

前走東京記念トライアルで逃げて馬券になった馬は

本番でも馬券になっている事から勝ち負け必須

持ち時計もメンバーで1番なのですんなり逃げ・先行

できれば馬券内は有力だと思っています

 

○は1.ストライクイーグル

前走は8着に敗北しましたが、中央勢相手だったので

度外視できます。

持ち時計も上位で前年覇者リピーターレースという事もあって巻き返しに期待したいです

 

▲は3.サブノクロヒョウ

前走はトライアルレースで3着に好走したこの馬は

大井2400mで不良馬場以外であれば馬券内100%

持ち時計上位で中団からの競馬ができれば馬券内も

圏内だと思います

 

△は13.トーセンブル

この馬は近5走掲示板を確保していて、5走前には

サブノクロヒョウに先着しています

先行もでき、後方待機の時は確実に末脚を発揮

持ち時計も上位なので2~3着なら食い込めるのでは

と思って3連系のヒモ候補に。

 

☆は10.ワンフォーオール

◎が大逃げの展開だとすれば残りの馬たちはほぼ

差し・追い込み脚質になります

この馬は確実に上がりが使えるのでそのような展開に

なれば台頭するのでは?とヒモ穴評価です。

 

✕は7.サウンドトゥルー

この馬は中央のG1馬だけあって10歳になっても

能力は足りていると思うのですが、良績は冬場に

集中していて、大井コースの勝ち鞍もありますが

左回りのコースの方が向くと思っているので

押さえくらいの評価にしてます

 

推奨買い目ですが

3連単フォーメーション

◎一○・▲一○・▲・△・☆・✕

○・▲一◎一○・▲・△・☆・✕

の計16点です

 

是非参考にしてみてください!

 

<script data-ad-client="ca-pub-8696592201707278" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>